沖縄あこ茶

婚活、税理士資格勉強中。ふつうの人が呟く。

ウィルスソフト

ウィルスソフト色々使ってみて感じたことを書きます。今はマカフィーをを使っていますが、体験版から通常版へ移行するときにエラーが出るので難しいです。ノートンでもそうでした。
一番楽なのは、ウィルスバスターではないかな?と思います。体験版を削除する面倒臭さは一緒ですが。もっと簡単にできるウィルスソフトを開発してほしいです。素人では難しいです、。
マカフィーのお姉さんにお世話になりました。
みなさんも、マカフィーでわからないことがあれば電話をしてほしいです。0354282279f:id:life-xyz:20160514170749j:plain