沖縄あこ茶

婚活、税理士資格勉強中。ふつうの人が呟く。

adhdと診断されてお薬など、ストラテラ

春だけ眠れず過食になるので、メンタルクリニックに通ったところ adhdの 衝動的に過食になるみたいです。adhd とは詳しくはわかりませんが、ミスや物忘れが多いみたいです。春だけお腹が空いてひたすら食べる人は病気を疑ってみても良いでしょう。私はよく計算のミスをします。そして頭の中は考え事だらけです。うまく片付けられますが、暗記が苦手です。

集中力が持たないので先生に相談しました。

しばらくはストラテラで治そうと思います。adhd を直すお薬のようです。今のところ副作用がないです。ただお腹が減らないぐらいかな?
頑張って集中力を持たせて暗記をたくさんしたいです。これからも経過を報告します。落ち着きがないのでリーマスも飲んでいます。良くなるといいな。他の人のブログを見てみたいです。adhd 治しましょう!f:id:life-xyz:20160524112123j:plain