沖縄あこ茶

婚活、税理士資格勉強中。ふつうの人が呟く。

名前に姓名判断は必要か?

はじめまして。私の名前は、彬山倫加【アキヤマミチカ】といいます。本名ではではありません。だじゃれです。秋山道か!です。綺麗だな、秋の道の紅葉や銀杏は、で付けました。秋山さんでも善いのですが同姓同名がいたらまずいので、彬山にしました。倫加【ミチカ】は東京メトロのミチカちゃんが好きで付けました。人の守るべき道筋を人に影響を与えられるblogにしたいと思います。実は、虚弱体質なので、なんらか健康に対して発信をしていきたいです。
 だじゃれで付けたのに、姓名判断では、完璧な名前です。ははは。
 姓名判断は、当たるかいなか、私の最強の名前で実験してみますわ。私は否定派です。本名は、最悪な格数ですもん。けど、気に入ってます。ダサいとか言われそうだけどね。「子つきの名前」。最近、また復活してますね。嬉しいです。

ちなみに、彬の字を「あき」と読ませるのは、天皇家の親戚の彬子様がいます。彬を「あき」と読むのは難読かもしれません。私は、彬子様と同い年です。立派に仕事をされており、尊敬しています。知り合いでもないし、会うこともないけど。私の中では、彬子様の彬と思っています。あやかりたいですね!!才女で素晴らしい。
あぁ、人生。私も彬子様も、そろそろ婚活が気になるお年頃、。