沖縄あこ茶

婚活、税理士資格勉強中。ふつうの人が呟く。

姓名判断で完璧な名前

今日は、姓名判断で 完璧な名前【画数が吉数】を私なりに考えてみました。結論から言うと、どんなに吉数でも、姓名判断で完璧な‼名前はないと思います。●●式とか微妙に異なるし、旧漢字か新漢字でも漢字の数え方が違います。まぁ、しかしながら、色々本を読んで、私なりに全てほぼ、完璧な画数を公表します。漫画家やアーティストのペンネームに参考にしてください。げんかつぎにはなると思います、私は姓名判断は否定派です。例えば、漫f:id:life-xyz:20160405235928j:plain画家は、姓名判断より覚えやすさを重視しているような気がします。ワンピースの尾田栄一郎先生、ナルトの岸本斉史先生、ドラゴンボール鳥山明先生。姓名判断は、気にしてないでしょうね。
【完璧な姓名判断で作るペンネーム画数】
 11+3+10+5 総画29
14+10+3+2 総画 29
8+9+6+10 総画33
私の名前は、一番目の11+3+10+5 総画29で、彬11+山3+倫10+加5です。数字に当てはまる漢字を入れるだけで、完璧な名前になります。みなさん、試して、げんかつぎをしましょう!為になると嬉しいです。
f:id:life-xyz:20160406000112j:plain