沖縄あこ茶

婚活、税理士資格勉強中。ふつうの人が呟く。

腸と能は影響するのか?うつについて

f:id:life-xyz:20160408092943j:plain腸と能は、影響するのか??腸内環境がよくなればうつは治るのか?
ためしています。私自身 季節性のウツなので夜眠れないし、過食ぎみになります。私自身が うつだとは 信じられませんでした。腸内の セロトニンを増やせば?治ると サイトに 書いてあったので胃腸の環境 良くする サプリメントを買いました、、。ラクテクトは しば漬けから腸内の良くする 薬を作ったそうです。使った感想ですが よくわかりません、、 体質 に あわなかったのかもしれません 。個人差があります。ただ 風邪はひきにくくなりました!