沖縄あこ茶

婚活、税理士資格勉強中。ふつうの人が呟く。

皆!auポイントが6月で【消滅】する件。

f:id:life-xyz:20160406155911j:plain早くauポイントを使ってしまおう!auポイントが6月で【消滅】する件。
 これまじです。
携帯料金が高い方は、たくさんポイントがたまっていると思うので、消滅したらもったいないです。
 消滅するよりは ポイントで 機種変更をすると良いと思います。私は 30000円溜まってていました。機種変更しました!

皆さんも注意してください!

ちなみに私は au WALLET に変えました。消滅するauポイントの次のサービスです。主にプリペイドカードの役割があります。
 できるかわかりませんが、auポイントをauWALLET にポイントを移せるかもしれません。店員に相談してください。