沖縄あこ茶

婚活、税理士資格勉強中。ふつうの人が呟く。

iphone 6s について 色々と比較 lineなど

iphone5から 6s に機種変更しましたが【au ポイントが 6月で 消滅するので 使いました】私なりに 感想を 書きます。6sから ローズゴールドが出たので、持っていると おしゃれです。ローズゴールド を持っていると 話のネタにはなるでしょう。人気で入手困難になりました。スマホの色はカバーを かけていると わかりませんが。
iphone5から 6s にかわってサイズが 大きくなりました。私は、手のひらサイズの iphone5の方が 手に馴染みやすく感じます。また、6sの方が スワイプ しやすいように 感じます。最大の長所は、やはりiphone6sの方が サクサク 検索できる所です。iphone6 と iphone6s の 機能は さほど 違いはありません。大きさも ほぼ同じです。iphone6 が 格安で売られていますが、お買い得だと思います。

話は変わりますが 私は、機種変更をする際に、lineの登録に 失敗しました。実は、機種変をして解約したiphone 5sを下取りに出さず、手元に 置いておいて wi-fiでlineを やろうと 思っていました。が!しかし、日本は無料wifi ができる場所が 鍵られています。解約した iphoneは 無料wifi が使えなかった為、lineが 出来ませんでした。

携帯の料金は、毎月約1万円ですが、お願いですからauさん、docomoさん、softbankさん5千円ぐらいにして下さい。
f:id:life-xyz:20160408123144j:plain