沖縄あこ茶

婚活、税理士資格勉強中。ふつうの人が呟く。

zoff とjins めがねはどちらがお得?

f:id:life-xyz:20160408122745j:plainゾフとジンズ、眼鏡を新調したい時には どの店が 良いか、迷いますね。私は両方持っています。両方のお店を比べてみました。ゾフは 消費税なしで 5 000円位から メガネが作れます。お買い得感があります。去年は花粉専用のメガネを買ったな。

ジンズは消費税なしで5000円台から眼鏡がありますが、ゾフよりデザインが洗練されているように思います。ネットで検索したら もっと安い 値段で 売られていました!3900円!?ジンズはブルーライト防止専用の 眼鏡を 4000円上乗せで作れます。
 眼鏡の重さは 若干 ジンズの方が 軽いような気がします。レンズの種類が 違うみたいです。
 店員さんは 両方とも とても親切でした。だから 両方の店で 作りました。ゾフ では 5000円台のメガネを ジンズではブルーライト防止用の 眼鏡を8500円+4200円=約12000円で買いました。
 メガネ大人買いです。これから眼鏡を新調されたい方は 是非 お店をのぞいてみて下さい。