沖縄あこ茶

婚活、税理士資格勉強中。ふつうの人が呟く。

自律神経失調症に 効く サプリ

私は 慢性疲労で とても苦しいでいます、、。朝からいつもおきられなくて朝から 疲れています、、。
薬局の人に勧められたので 、キラリスala を 使っています 。googleで 検索したら キラリスala は 自律神経失調症に 良いみたいです 。皆さんも ダメ元で ためして 見たら 良いと思います。私は キラリスalaを使ったら 、血流が 改善されました。脳に 血流が 多く中れている感じです。人によって体質が違うので 合う 合わない がありますが 5 000円で かえるので 是非試して下さい。特に貧血が 直りました。f:id:life-xyz:20160408040803j:plain

あと一つおすすめがあります 。私は、 秋になると 風邪を引くので 薬局の人に レオピンファイブ を 勧められました 。レオピンファイブを使うと肝臓の値が 良くなりました。私の考えですが、 アレルギーなどがあると 肝臓が 処理するので 疲れやすく 慢性疲労 に なるんだと 思います。5 000円くらいで買えますが肝臓の値が良くなるのでアレルギーの方やお酒とか飲む方は 試してみると良いと思います。合う合わないはあると思います。体が重くて辛い方は、試してみる価値はあると思います。f:id:life-xyz:20160408043644j:plain

あと一つ、慢性疲労 に 効果がある薬は レバコールです。この薬は、液状で飲みやすいです。レオピン同様、やはり 肝臓に効く薬です。肝臓の値が良くなります。
アレルギーにも 効果があるようです。レバコールはお魚の味がします。 レオピンはニンニクの味がします。レオピンより レバコールの方が 若干安いです。合う 合わない がありますが 体が辛い方は、お試しください。ちなみに私は 自律神経失調症のため 昼夜逆転ぎみになっています。笑えない。
f:id:life-xyz:20160408045232j:plain
あとひとつおまけでイミダペプチド お勧めします。体力がつきます。鳥はなぜ24時間とべるかというと その イミダペプチドがあるおかげだと言われています。
体が疲れてて、動かない時に 飲んでいました。お値段が 少々高いです。
f:id:life-xyz:20160408055501j:plain