沖縄あこ茶

婚活、税理士資格勉強中。ふつうの人が呟く。

ゆうメンタルクリニックに行ってきた!

メンタルクリニックで検索したら トップに出てくるので ゆうメンタルクリニック に 行って来ました。噂のあの心療内科,です。
 私は、春になると 過食になり 眠れなくなるので 胃腸科に行きましたが、「そういう病気はない」と言われ 心療内科に 行くことになりました。春の季節だけ鬱!?季節性 の うつはあるのかいな?
 すごく驚いています。ゆうメンタルクリニックですが、思ったより 普通のクリニックでした。もっと オタク いのかと、。店に置いてある 漫画のセンスは 渋いです。ある意味、良い趣味。ハルヒとかなかったです。
 病院には、スタッフがたくさん働いていました、。そんなにたくさん必要なの?有名なので お客さんが たくさんいましたけど、。受付の 人は やさしかったです。
 店の雰囲気は キリッとしていました。先生は 優しく 初診で 20分 時間を さいてくれました。20分以上たつと、スタッフが 扉を叩いて来るのでせかされているようで 嫌です。気にせず喋りましたけど(笑)
あと、血液検査と木の絵を書かされました。
 別料金でカウンセリングも 受けました。カウンセリングの お姉さんは とても優しかったです。受ける価値はある。

ただ、初診料と カウンセリングで6000円は使ってたので、料金が 高いのがネックです。診察と カウンセリングで 3000円ぐらいが 相場だと思います。

ゆうメンタルクリニックは 先生が 話を聞いてくれたので よかったです。が高い料金。

日本一有名な メンタルクリニックの 感想でした。f:id:life-xyz:20160408185431j:plain