沖縄あこ茶

婚活、税理士資格勉強中。ふつうの人が呟く。

姓名判断 完璧な名前 創作!

今日は、姓名判断で 完璧な名前【画数が吉数】を私なりに考えてみました。創作の 参考にしてください。因みに私は、彬山倫加でペンネームを作るほど 中二病です。私の考えた他のペンネームを公開します。漢字の 画数を 気にすると当て字になるのが 残念です。女の子の名前は 使える 漢字が 限定されているので、漢字が 難しくなり 一発 変換 できません。
【完璧な姓名判断で作るペンネーム画数】
  11+3+10+5 総画29
14+10+3+2 総画 29
8+9+6+10 総画33
【私の名前は、一番目の11+3+10+5 総画29で、彬11+山3+倫10+加5です。数字に当てはまる漢字を入れるだけで、完璧な名前になります。】
●11+3+10+5 総画29
雪山倖代(ゆきよ)、黒川紗世、細川紘生(ひろき)、船川真由、野川真央など。
●14+10+3+2 総画 29
熊原夕乃、関島久乃、関根ゆり、綱島丈乃、榎原三乃、熊倉弓乃、など。
●8+9+6+10 総画33
松長有紗、青柳凪紗、板垣帆純(ほずみ)、和泉光留、肥後有純(あずみ)、など。
黒川紗世とかカッコいい!ラブライブにいそう。なんじゃ、そりゃ。

女子は、名前に使える漢字が少ないのでとても悩みます。○は、止め字ok。女の子の 名前の 止め字は 少ないね。増やしてくれないと、ぶったぎりになります。愛を「あ」と読ませて良いのか?
 私は、個人的に 愛や夢なんて、ふわふわした名前を つけたくないです。習字で 字が潰れそう。
●二画 二、乃○
●三画 三、万、千、夕、弓○、子○
●四画 公、友、心、文、才
●五画 世○、代○、令、加○、充、可○、央○、弘、未○、永○、生○、由○、
●六画 安、衣○、伊、羽○、有、吉、光、好、江○、圭、朱、充、汐、早、凪、帆○、百、
●七画 亜、杏、花○、希○、冴、宏、佐○、沙○、志、初、那○、利○、李○、里○、佑、来○、良、伶、
●八画 依○、育、英、佳○、果○、芽、季○、京、幸、枝○、直、実○、知○、迪、奈○、歩、明、侑、怜、和○、郁、音○、
●九画 映○、栄、海○、紀○、香、柚、春○、咲○、星、泉、茜、南、美○、風、保○、祐、宥、洋、律、玲、 
 分かりにくくて申し訳ございません。10
画以降は 次のブログに書きます。
f:id:life-xyz:20160407003048j:plain
そういえば昔 【光宙】ピカチュウさんがいましたね。無事、改名できてると良いですね。