沖縄あこ茶

婚活、税理士資格勉強中。ふつうの人が呟く。

携帯会社の格安携帯 性能

 iphone6 でもそうですが 携帯が 安く売られています。今日は スマホですが 月3000円のプランの 格安携帯についての感想を書きます。結論から言うと、 最新の機種と そんなに 機能の違いはありません。
 しいていうならば 容量が 少ない 問題が挙げられます。siriの機能もついているし 文句ありません。
日本製品ではないと 機種の値段が 安くなるみたいです。お金があれば 出来る限り 日本製を買いたいですけどね。日本製が売れないと日本の会社の賃金が上がらないくなり リストラにあう恐れもあります。なるだけ!皆さんも日本製を買いましょう。
シャープのように 、日本企業が外国に 買収 されてほしくないです。
シャープ 製品 だったと思うのですが、 ガラゲーの スマホ 3000円で 販売していました、うろ覚え。ただ lineの機能のみしかついていないので、 ほかの アプリは ダウンロードできないという 欠点があり 購入をやめました 。ガラケーは 好きなんですけどね。も文字が打ちやすいし。


安いiphone製品以外の スマホ 製品でも機能に 問題はありませんよ!アプリも自由に 操作できます!
こんな感じ!!
f:id:life-xyz:20160408224927j:plain